新しいものづくりがわかるメディア

RSS


Aiデータをアップロードするだけ——オンラインレーザー加工サービスAnymanyに「スピード注文」がオープン

superlapが運営するオンラインレーザー加工サービスAnymanyでは、Aiデータをアップロードするだけでサイト上で見積もりまで完了する「スピード注文」が利用できる。

photo

Anymanyは、作成したデザインをもとに、アクリルや木材などの素材のレーザー加工依頼ができるオンラインサービスだ。型を作らずデザインデータのみで作成できるので、1つからでも依頼できる。

今までは、注文フォームにデータを添付すると見積もりが返信され、決済リンクに情報を入力して注文確定していたが、 スピード注文を利用するとAiデータ(Adobe Illustrator形式)をサイト上にアップし材料を選ぶだけで、見積もりの確認ができる。

photo

スピード注文で、Aiデータをアップするとプレビューが表示され、希望する材料カラー、厚み、サイズを選択できる。Aiデータは最大4ファイルまでアップ可能で、同じデータで材料違いのものを注文したい場合は、データをコピーボタンを使用する。

見積りに納得がいかない場合は、材料の種類や個数などを調整しながら、何度でも価格を調整することが可能。その後、クレジットカードと届け先情報を入力すれば注文が完了し、約3~5日以内に制作・発送される。

svg、dxf、dwg、jpg、png、pdfなどのAiデータへの変換依頼も可能で、従来の入稿方法問合せ注文も引き続き利用できる。

関連情報

おすすめ記事

 

コメント

ニュース

編集部のおすすめ

連載・シリーズ

注目のキーワード

もっと見る